民宿 おっきり (おっきり)

民宿 おっきりってどんなの?

〜ただ、前沢牛を食べにくる〜前沢牛が安く美味しく食べられる宿☆世界遺産の中尊寺まで車で7分。



住所〒029-4422岩手県 奥州市衣川区瀬原51
アクセス平泉駅から車で10分。平泉前沢インターチェンジより車で5分。
駐車場有り 25台 無料 先着順
最寄駅平泉
お風呂人工温泉

評価
評価数286 総合評価4.56 サービス評価0
ロケーション評価0 部屋評価0 設備評価0
お風呂評価0 食事評価0   


メールでのお問い合わせは、諸事情により受け付けておりません。お問い合わせ等は電話にてお願いします。,当宿のプランには、近くの温泉で使える「温泉券」がついています(ビジネスプラン除く)。,当宿にもお風呂は備え付けてありますが、込み具合によっては不自由になるかと思いますので、そちらのご利用をお勧めします。,チェックインが予定の時間より遅くなる場合は、電話にてご連絡ください。,※ 当宿では値段を抑えるために以下の事をお願いしております。,当宿では、就寝時の布団はお客様各自で敷いていただくようお願いしています。,また、お食事の部屋出しはしておりません。食堂でのお食事となりますのでご了承ください。,部屋にポットやお茶の類はお出ししておりません。必要な方は家の者に申し付け下さい。,お食事付きプランの場合、幼児のお食事は夕食のみお子様プレートになります。朝食は付きません。予めご了承下さい。,その他、アレルギー等についてはできる限りの対応をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

民宿 おっきり 周辺のホテル一覧

   
民宿 姫乃屋

レビュー評価:評価待ち レビュー件数:評価待ち

奥州平泉・中尊寺まで車で5分!ペットの同宿可なのでご家族そろって平泉観光にオススメです!

もっと見る

やっぱり民宿 おっきりを見る