Kito NASU (きと なす)

Kito NASUってどんなの?

【暮らすように泊まれる貸切ヴィラ】最新家電付キッチン、薪ストーブ、オリジナルのサウナ棟と水風呂を完備



住所〒325-0001栃木県 那須郡那須町高久甲565-25
アクセス那須ICから車で約5分、JR黒磯駅から車で約5分、JR那須塩原駅から車で約15分
駐車場有り 6台 無料/予約不要
最寄駅黒磯
お風呂サウナ

評価
評価数 総合評価 サービス評価
ロケーション評価 部屋評価 設備評価
お風呂評価 食事評価   


?当施設は現地設置のタブレットでのチェックイン・チェックアウト手続きをお願いしております。予約後にご案内をさせていただく「ご宿泊ガイド」のメールに記載されているチェックインの手順を必ずご確認ください。,?チェックアウト日の11時過ぎに清掃スタッフが到着します。チェックアウト時間は絶対厳守いただき、円滑な施設運営にご協力いただけますと幸いです。,?当施設内は全て禁煙となり、喫煙については1階屋外の所定場所のみ可能となっております。また、室内での喫煙が宿泊後に判明した場合は、室内クリーニング代をお客様自身にご負担いただきます。,?当施設はペット利用不可です。万が一ご利用になられた場合、室内クリーニング費と営業補償費をお客様自身にご負担いただきます。,?当施設周辺は閑静な別荘地となっており、居住されている方も多くいらっしゃいます。夜9時以降のウッドデッキでの飲食、その他近隣のご迷惑になる様な過ごし方は固くお断りしております。,?品の盗難が発覚した際にご連絡後、返却等をしていただけない場合は、法的措置を取らせていただきます。また嘔吐等による汚損、通常利用の範囲を超えた行為による破損については修理費用を請求させていただきます。,?当施設はペット利用不可です。万が一ご利用になられた場合、室内クリーニング費と営業補償費をお客様自身にご負担いただきます。,?道路、駐車場から当施設の入口まで、階段を2階分ほど上がっていただく必要がございます。足が不自由なお客様のご宿泊される場合はご注意ください。,?定員について(予約人数厳守・途中合流可)受付カメラにて人数をスタッフが確認させていただき、ご申請いただきました人数よりも多い場合、違約として契約解除となり即刻ご退館いただきますのでご留意ください。,?当施設は、自然あふれる環境に佇む一棟貸し施設のため、虫が室内に侵入してしまう場合がございますが、ご容赦ください。(施設内に虫取り網をご用意しております。)

Kito NASU 周辺のホテル一覧

   
ホテル相馬屋

レビュー評価:4.67点 レビュー件数:41件

栄養バランスにこだわった日替わりメニューが自慢(全室B・T付/コインランドリー有)
〜お風呂のご利用について〜大浴場と貸切風呂がございます。,大浴場は団体様・合宿時での利用のみ、貸切風呂は繁忙期のみとさせて頂いております。,客室のお風呂をご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

もっと見る

やっぱりKito NASUを見る

那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽

レビュー評価:4.74点 レビュー件数:362件

自家源泉の湯に安らぎと美食を堪能頂ける那須川河畔の一軒宿。一期一会の気持ちでお客様をお迎え致します。

もっと見る

やっぱりKito NASUを見る

ホテル トップス

レビュー評価:2.87点 レビュー件数:254件

那須に近くレジャーにも最適。ビジネスにもくつろげるように、やさしい色づかいで統一しています。
タオル類、浴衣はコットン100%を使用しています。

もっと見る

やっぱりKito NASUを見る

Chus(チャウス)

レビュー評価:3.83点 レビュー件数:6件

那須の大きな食卓Chus。魅力あふれる那須の旅の拠点として滞在できるゲストハウス。

もっと見る

やっぱりKito NASUを見る