Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/main.jp-keitaide/web/hotel/pcrakutenhotel.php on line 59
京都梅小路 抹茶ノ宿

京都梅小路 抹茶ノ宿 (きょうとうめこうじ まっちゃのやど)

京都梅小路 抹茶ノ宿ってどんなの?

すべての客室にてゆったりと檜風呂をお楽しみいただけます。



到着時間をあらかじめお伝えください。,チェックインがご予定の到着時間を過ぎる場合には事前にご連絡くださいませ。

住所〒600-8845京都府 京都市下京区朱雀北ノ口町41-2
アクセス梅小路京都西駅より徒歩約5分
駐車場無し
最寄駅京都
お風呂

評価
評価数 総合評価 サービス評価
ロケーション評価 部屋評価 設備評価
お風呂評価 食事評価   


1. 当宿は全面禁煙です。喫煙が確認できた場合には喫煙による客室クリーニング代、さらに客室販売売り止めの損害金を請求いたします。,2. 嘔吐もしくは失禁などで、寝具やカーペット等を汚した場合には損害金を請求いたします。通常の清掃方法では落ちない汚れも同様です。,3. 宿内での故意過失による器物の破損が確認できた場合には損害金を請求いたします。,4.当宿では通常、途中清掃は行なっておりません。寝具、タオル、アメニティなどの追加も同様に行なっておりません。,ご希望の際には窓口までお申し付けください。サービスには別途費用が発生いたしますのでご了承ください。

京都梅小路 抹茶ノ宿 周辺のホテル一覧